年賀状2023 ← クリックすると画像が見られます 

 

新年 明けましておめでとうございます。

 

10年前のお正月、自宅の一室で開業した日のことを鮮明に記憶しています。

少し不安を抱えつつも、晴れやかな気分でした。「開業=失業の終了」だったからです。

お陰様で、コロナ禍にもかかわらず仕事に恵まれて、節目を迎えることができました。

 

一昨年に「かわちの一人親方労災保険組合」、

昨年は「一般社団法人かわちの労災保険センター」を設立しました。

両団体ともに、関与先の社長様や士業の先生に役員に就任していただき、

あらたな活動展開の可能性を広げることができました。

また、障害年金の申請や労働相談の問い合わせも増えています。

 

社会保険労務士法人としての集団体制を固めながら、

さまざまな業務における専門性を追求し、ニーズに応えていきたいと考えています。

 

中小企業のサポート と 働く者の安全衛生

「二兎を追う」一年にしたいと思います。

 

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

2023年元旦