年賀状2022 ← クリックすると画像が見られます。

 

新年 明けましておめでとうございます。

 

開業10年めの新年は複数(親子)社労士体制で迎えることができました。

私が50歳代で開業した年に大学に入学した娘は、

そこで学んだ法学を生かせる職業として社会保険労務士を選びました。

私が紆余曲折を経て社労士になったのとは大きく違いますが、

事務所の一員として仕事に励みながら、資格を得たことには変わりはありません。

 

先行き不透明な中で迎えた節目の年。

引き続き「コロナに負けるな!企業支援」の旗を掲げ、

親子による両輪駆動(電動アシスト自転車のイメージ)で

皆様のニーズに応えていきたいと考えています。

 

町の社長さんと働く人々のために、

トラブル防止のお役に立ちタイガー

 

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

2022年元旦

「疫病退散」アマビエのしめ飾り