年賀状2019   ← クリックすると画像が見られます。

 

新年 明けましておめでとうございます。

 

昨年は「還暦イヤー」につき、高校の同窓会にクラス・学年・クラブ・全体と数多く出席しました。

昭和・平成をともに30年生きた節目の年でもありました。

その中で最大の出来事は、クラブのキャプテンであり、クラスメートだった友人の訃報です。早すぎる旅立ちを惜しむ一方で、齢を重ねてきたことを感じざるを得ませんでした。

今年のいちばんの目標は健康と体力(少し気力も)の保持になりそうです。

 

仕事においては、「新事務所の活用」が最大のポイントです。

昨年末の移転後、期限の迫った依頼が連続して舞い込み、引越しの後片づけもそこそこに越年しました。新年は3S(整理・整頓・清潔)から始めます。

停滞(手痛い)ムードを吹き飛ばし、新たな事業展開を展望し、世代継承の拠り所ともなるオフィスとして発展させていきたいと考えています。

「何でもやります」から「何でもやれます」への転換を図りつつ、「身近でお役に立つ社労士」として、猪突猛進より「ちょっと前進」を続けていきたいと思います。

 

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

2019年元日